So-net無料ブログ作成
検索選択

晄(アキラ)参戦中 [アルカナ・コレクション]



 いい勝負しようぜ!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

まはろ

私もハマっちゃいました~!ヤバイです~(´Д`A;)。
武者修行の旅に出ていたら、こちらに辿り着きました。
当方はまだレベル25なので胸をお借りするつもりでしたのに、
正に奇跡的に!!勝たせて頂きました。(゚д゚;)
きっと、晄クンが手加減をしてくれたのだと思います♪
ありがとうございました~。
またお邪魔します♪(^ω^*)
by まはろ (2008-09-15 00:22) 

弐位

 まはろさん、いらっしゃいませ!
 それにしても数日でレベル25だなんて、ものすごく可愛がって鍛えてますね!
 自分もただいま4キャラ育成中です。バトルに勝って宝箱をあける瞬間が楽しくて仕方ないです。
 育成方法が4キャラとも違うので、装備品もぜんぜん違って、個性ある子たちに育ってますので、また仕掛けにきてくださいね!
by 弐位 (2008-09-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。