So-net無料ブログ作成
検索選択

守護天節 [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]




 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 怪しい旅芸人に話しかけて、クエスト:守護天節の怪しい夜開始!

 ダンチョーに話しかけて、ウェイリングスピリットをゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節はお菓子と共に開始!

 陽気な旅芸人と話す。
 
 隣にいる無口な大道芸人に拍手して、さらに称賛して、ウィンドキャンディをゲット。

  ウルダハにいる小心者の曲芸師に話しかけて、落とし守護天節のお菓子X4を拾って渡すと、アースキャンディをゲット。

 リムサ・ロミンサにいるうるさい道化師に「トリック・オア・トリート!」と話しかけて、ファイアキャンディをゲット。

 グリダニアのマジックポットに、ウィンドキャンディ、アースキャンディ。ファイアキャンディを渡して、パンプキンクッキーX3をゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節に嗤うランタン開始!

 怪しい旅芸人からボムの親指をゲットして、点灯していないランタンX5に火を灯す。

 ダンチョーに報告して、ジャック・オ・ランタンX3をゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節とグリアニアのおかしな一座開始!

 怪しい旅芸人から、守護天節のランタンをゲットして、設置して、点灯させる。

 ウファヌ大牙士→ダマリス→ミューヌに話しかけて、いたずらスパークラーをゲット。
 
 ダンチョーにいたずらスパークラーを使うと、魔物の正体を現す。
 
 ダンチョーの話しによると。昔は守護天節の時期は、人間は魔物を恐れて家に閉じ困っていたので、魔物は暴れ放題だったのだが、最近はそんな風習を忘れた人間は、逆に魔物を狩りに来る始末・・・で、魔物たちは祭にかこつけて、人間を街の外に出さないよう、イベントに引きつけて足止めをしていたとのこと。人間を襲うつもりはないとのことで、見逃してやる。ハウリングスピリットをゲットしてクエストクリア!
 
 アチーブメント:コンチネンタル・サーカスをゲット!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る