So-net無料ブログ作成

双剣士 [ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガル]

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


久しぶりのファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


紅蓮のリベレーターの予約も無事に済んだし、そろそろメインキャラのリテイナーさん8体の倉庫も、フリカン倉庫もいっぱいになってきたので、サブキャラのリテイナーさんも活用していこうってことで、サブキャラのほうの活動再開!


 


ロンヴルドに話しかけて、双剣士ギルドに入門し、クエスト:暗部に潜む双剣士開始!
ギルドマスターのジャックから、双剣士は、リムサ・ロミンサの海賊たちの掟(リムサ・ロミンの住人からの略奪禁止、取引での詐欺行為の禁止、奴隷売買の禁止など)の番人で、掟破りに制裁を下す仕事をしていると、言われる。
ウェザードダガーをゲットして、クエストクリア!


 


ジャックに話しかけて、課題を出されて、クエスト:双振りの剣を手に開始!


双剣士Lv2で、残影を習得!


双剣士Lv4で、風断ちを習得!
シープ、ラット、プギルを3体ずつ撃破して、ジャックに報告して、クエストクリア!

 ffxiv_20170126_205104.png


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。