So-net無料ブログ作成
検索選択

古代洞窟付近でのクエスト [TENVI]

 リンロードからの頼まれごとで、大虐殺をやってきたよ!
 
 そしたら、まだヤリ足りないらしく、またまた大虐殺を頼まれちゃった・・・
 
 tennvi.JPG

 古代洞窟でラヴィンチへ弁当を届けたら、頼まれ事されちゃった・・・そのへんにある黒石の苔をとってこいってさ・・・・大虐殺のついでに、やるか!
 
 tennvi.JPG

 やっと大虐殺のついでに、黒石の苔をとってきたら、またまたラヴィンチに頼みごとされちゃた・・・古代の黒石の苔がいいんだってさ・・・
  
 tennvi.JPG
 
 敵を倒しているうちに、なんか拾ったよ!1段階クイズ応募券・・・なんじゃ、ソレ?
 
 シルヴァアイルランドにいるクイズマスター(中央やや上付近)に話しかけるとクイズが出来るんだって・・・
 
 クイズに挑戦だ!!!
 
 Q1.TENVIに存在しない種族はどれ?
 A1.シンバ

 Q2.アンドラス、タリー、シルヴァを守り戦ってくれる存在は?
 A2.ガーディアン

 Q3.アンドラス族が始めてキャラクターを作成したときに始まる場所は?
 A3.リブラアイランド

 Q4.町と町の間の移動をサポートする装置の名前は?
 A4.瞬間移動装置

 Q5.スキルポイントは何レベルになれば初めて貰える?
 A5.4レベル
 
 よっしゃあ!全問正解!!!
 
 1段階クイズマスターメダルをゲット!ダブルクリックしたら、クエスト発生!
 
 tennvi.JPG
 
 無事に届けて、物々交換に成功!
 
 さて、ラヴィンチのクエストをしに、戻ろうかね・・・
 
 ふたたび大虐殺・・・やっと、クロタネの殻を集めて、ラヴィンチの元へ。え、まだ用事があるの?

 tennvi.JPG
 
 これで終わりっぽい?ネナ族の集落にいるティブに絵を届けに行くのね。ちょっと遠出だけど行ってきます!
 
 
 
 

 
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スキル [TENVI]

 レベル10を超えて、覚醒して、シューティングマシンになったんだけど、スキルはどうしようかな?
 
 力極振りな晄・アキラ・クン・・・
 
 ヤマネコをMAXでいいか!レベル15になったらピアシングMAXの予定でどうだ!
 
 さて、先日のクエストをこなして、トズーニに会いに行ったら、また新しいクエストを受けたよ・・・
 
 tennvi.JPG

 道具を3つそろえて持っていったら、また新しいクエスト発生!
 
 tennvi.JPG
 
 またもや、オオハシたちの大量虐殺・・・そうこうしているうちに、レベルが12になった!ヤマネコもMAX!!!
 
 もういいかな、トズーニ?え、まだ用事あんの!!!
 
 tennvi.JPG
 
 はいはい、行きゃあいいんでしょ・・・

 キャンプについたら、トズーニからは解放された代わりにリンロードからクエストを2つ受けたよ・・・
 
 tennvi.JPG
 
 弁当を届けに行ったらいいのね!
 
 tennvi.JPG
 
 で、周辺のモンスター大虐殺でオケ?
 
 がんばってきます!!!
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

クエストが進んだ! [TENVI]

 チビオオハシを100匹ほど虐殺して、やっと質の良い皮をゲット。
 
 シロンにあって、やっとクエストが進んだよ!
 
 tennvi.JPG
 
 今度はチビオオハシのクチバシを10個集めてくるんだね!

 またまたチビオオハシの虐殺・・・クチバシ10個集めたら、次のクエスト開始。
 
 tennvi.JPG
 
 お次はクイックオオハシの柔らかいたてがみ10個集めてくるのね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

質の良い皮をゲット! [TENVI]

 チビオオハシを大虐殺して、クエストアイテムの質の良い皮をゲット!!!
 
 これで新しいクエストが開始できる・・・
 
 tennvi.JPG
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 

覚醒したよ!!! [TENVI]

 クエストをいろいろこなしつつ、レベルアップにいそしんでいるうちにレベル10になった!
 
 1次覚醒だ!!!力極の銃アンドなんで、迷わずシューティングマシンを選ぶよ!!!
 
 ミサイルチャージとレーザービームが覚醒されたよ!!!
 
 それからクエストをまたこなしていこうかね!
 
 古代洞窟入り口のドズーニと会話してクエスト発生。
 
 tennvi.JPG

 なんとかオオハシの羽を15個集めてクエスト完了!
 
 アレ、次のクエストをはじめようと思っているのに、良い皮が見つからない・・・どこにあるのかな?
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日もクエスト三昧!!! [TENVI]

 デッカイタネ15ひきとブリ1ぴきを倒しつつ、使えそうな木片10個集めて、クエスト完了!!!
 
 と思ったら、またヘンリーからのクエスト発生!デッカイタネ12ひきを倒して、樹液5こ集めてくるんだって。
 
 tennvi.JPG

 無事クエスト完成!
 
 お次は、ヒステと会話して、ピポの葉をとってくるよ!!!
 
 tennvi.JPG
 
 それが済んだら、今度はタネの森のフクロウの目と会話して、ドゥニボル木こり20ぴき倒して、アンドラス攻撃計画書をゲットしてこいってさ・・・
 
 tennvi.JPG
 
 それが済んだら、今度は切り株キャンプにいる狼の爪に、アンドラス攻撃計画書を渡してくるんだって・・・忙しいねぇ・・・
 
 tennvi.JPG

 無事に切り株キャンプへ到達。狼の爪様と会話して、クエスト完了!新しいクエストを請け負ったよ!ランバーマスターを倒して団長の証票をゲットしてくるのと、ドゥニボル作業班長20ぴきを倒してくるっだって・・・本当に人使いがアラいよね・・・
 
 tennvi.JPG

 クエスト完了して、やっと戻ってきたら、またクエストを頼まれた・・・今度は何?ドゥニボル作業班長を倒して、ドゥニボル団長の手紙をとってくるんだってさ・・・疲れたよ・・・
 
 tennvi.JPG
 
 それからレベル5になったら、またクエストが増えたよ!うちの晄・アキラ・は銃アンドとしてどうやって育成していこうかな?命中率はマスタリーで補ったらいいから、力極振りでOKかな?
 
 新クエストは、パインと会話して、ドゥニボル作業班長を倒してパインのつるはしを取ってくるのね・・・ついでだからいいよ!
 
 tennvi.JPG
 
 で、もう1っこのクエストは何?ミニーと会話して、おいしいリンゴの木からデリシャスアップルをとってくるのね・・・∠( ̄∧ ̄) ラジャ!お任せアレ!
 
 tennvi.JPG
 
 ハイ、お待ちどう!3つのクエストをクリアしてきたよ!!!つるはしがあれば、鉱石採取ができるよ!!!
 
 え、狼の爪様、まだ御用があるのですか?新しいクスエトをもらったよ・・・ドゥニボル団の基地まで行ったらいいのね?やってやろうじゃんか!!!
 
 tennvi.JPG
 
 それからミニーはどうよ?え、まだ用があんの?え、ネックスにアップルパイを渡せってか!!!自分で行けよ!しゃあないなぁ・・・
 
 tennvi.JPG

 ネックスにアップアルパイを渡したら、ガス採集機をくれたよ!
 
  狼の爪様、まだこき使う気ですかい?今度のクエストはこれ?ピンドを倒して本物の団長の証票をとってこいって・・・ドゥニボル木こり&作業班長を20ぴきづつ倒してくるのね・・・がんばります・・・
 
 tennvi.JPG
 
 やっとクエスト完了!やっと狼の爪様のパシリから解放されたよ!!!
 
 つづいてラリサからクエストを請け負ったよ。流砂の道のチビオオハシを倒してラリサのなくしたテディベアをとってくるんだよ!
 
 tennvi.JPG
 
 流砂の道へいったら、新しいクエスト開始。シロンと会話して、チビオオハシを倒してチビオオハシの皮を5枚とってくるんだって!
 
 tennvi.JPG
 
 それから、アントと会話して、チビオオハシを25匹倒してくるんだって・・・ついでだからいいよ!
 
 tennvi.JPG

 はい、まとめてクエスト3つやってきたよ!
 
 え、まだ続くの・・・アントと会話してオオハシの原野のオオハシを25ひき退治してくるんだって・・・
 
 tennvi.JPG
 
 それから、シロンと会話して、オオハシを倒してオオハシのクチバシを5個集めてくるだってさ・・・
 
 tennvi.JPG

 やっとレベル7になった!
 
 次は公告!なになに、シルバーオオハシをたおしてシルバーオオハシにシッポを古代洞窟入り口にいるトズーニに渡すのね・・・なかなか沸かないねぇ・・・
 
 tennvi.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

作戦本部へ行ってみるよ [TENVI]

 チビタネ10ぴき退治してクエスト完了。
 
 さらにピクトルと会話して新しいクエストを発生。
 
 tennvi.JPG
 
 作戦本部へ続く道でアンドラス警備兵にあって、クエスト完了!
 
 新しいクエスト発生!チビタネを12ひき倒しながら、負傷した偵察兵に会いにいくんだって・・・
 
 tennvi.JPG
 
 負傷した偵察兵にあったら、クエスト完了!また、新しいクエスト発生。アンドラスの作戦本部にいるセリーに手紙を渡すんだって。
 
 tennvi.JPG
 
 セリーに会ってクエスト完了!続いて、アンドラス再建発生。デッカイタネ15ひきとブリ1ぴきを倒すんだって!
 
 tennvi.JPG
 
 ついでに、ヘンリーに話しかけてクエスト発生。使えそうな木片10個集めるんだって!
 
 tennvi.JPG
 
 
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

TENVIはじめました [TENVI]

 今日からTENVIのオープンβに参加してみました!
 
 どんなゲームかといえば、こんな感じ・・・
 
 メイプルストーリーのWizet社からスピンアウトした韓国Symmetric Space社制作の2D横スクロールMMORPG
 日本では8月21日からオープンβ開始予定。運営はNEXON JAPAN

 どんなキャラがつくれるかというと、以下の通り。
 
 3つの種族ごとに異なるガーディアンと共に旅をすることになる。連携方法は種族によって違う。

  ロボットを使うアンドラスはガーディアンに「搭乗」
  ダークヒーローを使うタリーはガーディアンに「変身」
  ドラゴンを使うシルヴァはガーディアンに「騎乗」
 
 ガーディアンと連携すると戦闘能力が向上する。
 
 さらに、LV20に達するとガーディアンは飛行スキルを習得し、空を飛んで移動できるようになる。


 とりあえず、アンドラスで晄・アキラ・を作成してみたよ!
 
 20080821.230330.444.jpg
 
 さて、ますチュートリアル開始!!!スタート地点から右へ移動し、リサと会話して、クエスト開始!!!
 
 tennvi.JPG
 
 どんどん右側へ移動して、マティーに会ったらクエスト完了。つづいて新しいクエスト発生!!!

 tennvi.JPG
 
 はじめてのガーディアン搭乗!また、どんどん右側へ移動して、飛行船の脱出口からリブラアイランドへ行き、スキッド号跡にいるレイナと会話する。
 
 それから、モンスターを蹴散らしながら、調査隊キャンプまで行き、トピと会話してクエスト発生!!!
 
 tennvi.JPG
 
 トピの隣のヘルニに話しかけると、クエスト発生!!!
 
 tennvi.JPG
 
 tennvi.JPG
 
 そこらへんにいるチビタネを倒してネジX3を集めて、ヘルニへ渡すと、さらにクエスト発生!!!
 
 tennvi.JPG
 
 tennvi.JPG
 
 そこらへんにいるチビタネを倒して、ネジX3と折れた金槌をゲットして、ピクトルへ渡す。今度は、ハンマーを直している間に、チビタネを10匹退治するクエスト発生・・・疲れたから、また明日・・・
 
 tennvi.JPG
 
タグ:TENVI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。